てぃーだブログ › Kanucha SPA スタッフブログ › やんばるのcafe › 名護市大北パイハウス ラ ポンムに行ってきました!

2012年10月05日

名護市大北パイハウス ラ ポンムに行ってきました!

 みなさんこんにちは晴れ

いつもブログをご愛読いただきありがとうございますラブ


先日友人と大北にあるパイハウス ラ ポンムに行って来ました音符オレンジ
名護市大北パイハウス ラ ポンムに行ってきました!



前々から行ってみたいと思っていたのでウキウキ音符オレンジ


店内は少し狭いけど、たくさんのパイが並べてありましたキョロキョロ
名護市大北パイハウス ラ ポンムに行ってきました!



パイ以外にケーキもありましたよ食事


ちょっとしたプレゼントや手土産に最適でしたキラキラ 


やんばるにお越しの際は行って見て下さいサクラ







同じカテゴリー(やんばるのcafe)の記事
ランチ
ランチ(2013-02-01 13:43)


Posted by カヌチャスパ at 13:30│Comments(0)やんばるのcafe
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。