てぃーだブログ › Kanucha SPA スタッフブログ › CAFE  › 恩納村 Cafe aura に行って来ました

2012年10月04日

恩納村 Cafe aura に行って来ました

 みなさんこんにちは赤ハイビスカス

今日は天気が良く風が心地良いですね晴れ

カヌチャではまだまだセミ達が大合唱していますキョロキョロ

さて先日友人とランチにでかけました食事

最近美味しいパスタと出会えてないので、パスタ屋さんを検索よつば


いつもは定番『MARINO』か『カプリチョーザ』なんですが、名護からは遠いので汗


恩納村あたりを散策キョロキョロ

すると見つけましたキラキラ 

『Cafe aura』

パスタ、サラダ、ドリンク、パン、スープがついて1100円

恩納村 Cafe aura に行って来ました



ドリンクとスープはセルフで飲み放題なのでお得ですキラキラ 


量も味もちょうど良くめちゃおいしかったです指輪キラキラ


また行って見たいと思うカフェに巡り会えてLuckyでしたラブ


恩納村 Cafe aura に行って来ました














同じカテゴリー(CAFE )の記事

Posted by カヌチャスパ at 14:58│Comments(0)CAFE 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。